感想にっき

見たものの感想を書いたりする BLの話もでます カップリング思考がガバガバです

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モブサイコ100の2期6-7話をみました 師匠かわいいね

6-7話こんだけ書いといてアレですがあんまり内容ない気がする…全方位にえぐってくるモブサイコ100その手はついにレーゲンアラタカにまで…!!!!!!!わたしが有能なのにほんの時たまメンタルブレイクしたが最後めちゃくちゃ螺旋階段を転げ落ちていくよう…

モブサイコ100の2期1話を見ました…らとてもよかった

2期もまとめて書くつもりなんですが1話にガツンと殴られてしまってツイートじゃ収まらなそうなので書いときます前回1期の感想で爪を通して自意識過剰な大人になりきれないオタクであるとこの自分をめちゃくちゃ説教された気がしてましたがなんか……今回は……優…

モブサイコ100(1期)を見ました

オススメされて見ました。ネトフリで。1期。ONEせんせの話に出会うのは初めてでしたがいやーーーーえぐるね!!びっくりした!!途中までこの話がどういう方向性に向かうのか全然わからず、めちゃくちゃ強力だけどあんまし自我のなさそうに見えるモブくんが…

羅小黒戦記を見ました

やーーーっと見れました。プロ連れてってくれてありがとう…とにかくよくうごく!!!!!!シャオヘイが猫ちゃんなので歩き方走り方がすぐ猫ちゃんになるのすごくかわいかったな〜。「猫の妖精」というのは猫型の妖精なのか(猫との違いは?)猫という概念に対…